2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィーク後半3連休最終日

時系列が前後してしまったけど、ネットワークが不調だったので画像のアップロードがままならず、昨日の出来事を記すことに。 昨日はスッキリと秋晴れの空が広がり、朝は5時に起床して走りに出掛けることに。 前日にウタマロクリーナーでガッツリSystemSixを…

9/19-9/25の結果

猛烈な台風14号が過ぎ去ってから、急に朝晩は肌寒さすら感じるほど涼しくなった徳島。 シルバーウィーク序盤(9/17, 18, 19)の3連休は台風通過に伴う暴風雨の為、蒸し暑い部屋で大人しくZWFIT。 久々に風が唸りを上げる度に部屋の電気がチカチカして、昭和な…

シルバーウィーク後半3連休初日

シルバーウィーク前半の3連休は台風14号の影響でずっとインドア。 勿論屋外ライドなんて以ての外で、大人しくZWIFTやって満足。 今日からシルバーウィーク後半の3連休がスタートしたワケだけど、今日もまた台風の影響で朝から雨(;´Д`) 今日もいつも通りZWI…

9/12-9/18の結果

またもや台風の影響を受けて、蒸し暑くコロコロと変わる天気に振り回された週。 脱社後近所の大家さん家のエアコン室外機の上では、黒猫のヤマトちゃんが伸びちゃう位には、蒸し暑く不快度爆上がり。 ヤマトちゃんも伸びちゃう! おまけに週の締め括り、金曜…

3連休初日

今日は3連休初日。 なんだけど、猛烈な台風14号の影響で朝からどんより曇り〜時折ザーザーと激しく雨が降りつける土曜日。 午前中は買い物に出掛け、午後はゆる〜っと1時間ほどペースパートナー(D)とネオキョーの街をライド。

9/5-9/11の結果

朝夕涼しくなってきたかなと思えば、日中は相変わらず蒸し暑かったりと、先週と似た様な気候。 天気が不安定で雲が優勢、雨がパラパラ降る日が多かった一週間。 晴れてそれ程暑くない夕方(9/8)には、近所に住む大家さんの飼い猫の虎三子ちゃんが、外に出て来…

8/29-9/4の結果

『最近は少しばかり季節の移ろいを…』とか言ってたけど、台風11号発生〜接近の今週は、バリ並に蒸し暑い(;´Д`) バリには綺麗なリーフブレイクとマンゴー、マンゴスチン、パパイヤを始めとした南国の果実が特に雨季は楽しめるけど、日本では仕事が横たわっ…