2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パタゴニア発見

ワイキキのワード方面にパタゴニア発見!勿論、日本よりもお値段リーズナブル!色々目移りしちゃいます〜♪(´ε` )

チャリ

アラモアナショッピングセンターでビアンキのロード発見!

お出掛け

これからハワイに行って来ます〜!冬の日本を抜け出し、現地は27℃との情報。楽しみ〜!

1/22 日曜日の波

朝②、干潮狙いで南へソロで走りました~。市内メジャーPは近くて良いんですが、水が冷たすぎてNG~ゞすっかり南国の水温に慣れてしまい、厳しい寒さには滅法弱くなってしまいました~。入ったのは宍喰。サイズこそ腹~胸くらいあったんですが、バックウォッ…

朝からやや不機嫌・・・

今日もNo Surf波はあるんですが、来週からお出かけなんで準備しなくては・・・。で、タイトルですが郵便受けを見ると電気料金の請求書が。引き落としの手続きした筈なのにおかしいな~ゞ取り敢えず電気会社に電話してみたんですが、お決まりのお役所応対しか…

鯛飯

大成功~!!メッチャ美味い~!! こんなことなら最初っから調べて、コッチ作ってればよかった~。でもまぁ失敗があったからこれだけ美味しい物が作れたのかも。材料は昆布、鯛の切り身、醤油、お酒、塩だけ。調味料少なく、工程も割りと単純だから素材の質が大…

インドア派

寒くて閉じこもってます~。外は北西の強風が吹き荒れて、南も波乗り厳しいみたい。朝から掃除やらテレビ見たりで忙しい・・・;ゞ (え?)久々にお昼はサンドイッチ食べました。冷蔵庫にチェダーチーズが余ってたんで、美味しいバゲットにチーズを乗せてトー…

昨晩のご飯

意気込んで作った鯛鍋がまさかの大失敗~!!"味のしない液体"に具材が入ってるだけ・・・-ξ-;とても食えたもんじゃないモノが出来てしまい、何とかリカバーしようと味噌味にしても全然ダメ・・・。食材をダメにするというとんでもない事をやらかしてしまい、…

1/14 土曜日の波

およそ一ヶ月ぶり、ひっさびさに海へ行きました。ソロで生見ヘ行ったんですが、サッパリパリパリ・・・-ξ-;結局何しに行ったんだか良く分からない、ドライブになっちゃいました~^^ゞいい加減身体動かしたくて、前日から天気図見ないようにして行動開始~^^…

2012始まってました

今年も拙Blog共々、宜しくお願い申し上げます。さて、いつの間にか2012年が始まっていました。初の徳島で迎えた年末は『笑ってはいけない』でゲラゲラ笑い、寒空の下初詣へと近所の神社へ。空の星が物凄く綺麗でした~!!星ってあんなに沢山肉眼で、しかも歩…