2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/21-3/27の結果

昨日とは打って変わって今日は晴れ。 まだちょっと風は残っているけど、穏やかに晴れて日中は半袖でも大丈夫なくらいの陽気でした。 とは言え今日は風が強いし、”花より団子計画”の為に淡路島へ。 ライドはお休みなのです〜スヤァ(:3ꇤ[▓▓] 窯元カフェ!

燃えやすい身体を目指して

先週からの天気予報の通り、南風が吹き荒れてボーボー唸っている上に、パラパラと雨が風に乗って窓を叩きつけています。 分かっていた事なので、潔くインドアで大人しくZWIFT。 孤独イベント! 一昨年の真夏にローラー台を導入してから、健康な身体へと徐々…

晴れ間を狙って

今朝の天気予報では、今日の夜までは雨は降らなさそう。 起床時(05:30)の天気は晴れで、弱い風が吹いていました。 路面は昨日の晴れ間と強風のお蔭で、乾いていたのでどうにか走れそう。 て事で、出走を決めました。 相変わらず今朝も軽量化峠に時間を取ら…

3/14-3/20の結果

折角の3連休ですが、雨とか風とかで外を走れず…。゚(゚´Д`゚)゚。 て事で昨日に続いて、今日もZWIFTでした。 久し振りのEPIC KOMとラジオタワー!

一昨日から一転して微妙な天気

一昨日までは穏やかに晴れたのですが、昨日辺りから気温は下がり肌寒く、今朝は雨がパラついていて肌寒かったです。北寄りの風も強めに吹いているし。 路面もしっかりWetだったので、やっぱり今日は屋外はダメそう(;´Д`) 仕方が無いので、ZWIFTです。 困っ…

久々のZWIFTイベント参加とASSOS着弾

週に6日ペースで何らかの形でSystemSixには乗れているので、嬉しいと同時に感謝です。 平日の5日間は仕事から帰宅してからの夕食後、ZWIFTで汗を流している感じの週間サイクルです。 ※土日はコンディション良ければ屋外サイクリングですが、大体ZWIFTです…

3/7-3/13の結果

先々週くらいから急に気温が上がり、暖かくなってきました。 じっと縮こまって暖かくなるのを待つ冬が終わり、生命の動きを感じられる春は気持ちが良いです(о´∀`о) 卯辰峠にサイクリング 今朝も雲は広がっているけど、陽光が暖かなので朝から久々に卯辰峠に…

アップダウン

今日は晴れて風も弱く、絶好のサイクリング日和な休日! なんだけど、今日もお外では乗れないのです。゚(゚´Д`゚)゚。 コストコにお買い物に行かないと我が家の日用品が無いし、食料も無いのです。 で、空いている内にササッと買い物してピザ屋さんでランチにした…

2/28-3/6の結果

今週は水曜日に3回目のワクチン接種が有ったりして、ローラー乗れる時間が大幅減(;´Д`) とは言え今出来る予防策がワクチンだし、職域接種なので言われた通りに歩いているだけで接種が終わるので、有り難い事です。 そんなリハビリ2日目の今日はL2で長時間…

ワクチン3回目接種後

朝から晴れて風も弱く、絶好のサイクリング日和な徳島。 なんだけど、3回目のワクチン接種の副反応なのか、頭痛と倦怠感が残っていまして今日もZWIFTする事にしました。 折角の晴天ですが不安が有る中で、しかも体調が万全じゃないと分かっていてサイクリン…