2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何もせず

昨日は久し振りに後味の悪い会議に午後の時間を取られ、 「そう言えば、こんなの有ったよな〜」と思い出しました。 まぁ何処に居てもこういった場面て有るので、深く考えずにいつも通り右から左に。 昨日は帰りに買い物をして帰ったので、ちょっと夕食が遅く…

お外は危険がいっぱい

朝から晴れて気持ちが良いし、今日は久々の屋外走。 いつの間にか風は北西風が吹くようになったし、朝の気温も大分下がって寒いくらい。 ビブショーツにレッグウォーマー、長袖ジャージにジレを羽織って出掛けました。 グローブが指切りだったのですが、峠を…

運動少なめ

今週も何とか乗り切った〜^^;ゞ 平日はいつも早く出勤して鍵を開ける役目なので、コーヒー飲みながら実験の作戦立てたりしてます。 梅雨前くらいから職場にコーヒーマシンやウォーターサーバーを導入してくれたので、 去年までの部署みたいに自前で飲み物を…

自転車完全休息

朝起きて外を見てみたら路面がWet。 ベランダの物干し竿には水滴が付いていて、雨が降ってからそんなに時間が経っていないみたい。 天気予報では時間の経過とともに晴れるみたいだけど、結局13:00過ぎ位までは曇りがち。 元々今日はZWIFTでもやろうかと思っ…

またもや雨の週末

今日もまた雨…。 折角の週末なのに雨…-ξ-; 今週も平日は怒涛の業務をやっつけて(やっつけられて)無事に土曜日を迎えました。 昨夕は古くからの街の眼鏡屋さんでメガネを試着→注文してきました。 選んだのはいつも通り999.9(フォーナインズ)。 フレームはウ…

秋晴れ日曜日

スカッと晴れた日曜日。 不安定なこの季節あるあるで、昨日の夜に雨がパラパラと降っており今日もZWIFTかなと思っていました。 なので昨晩はオーヘントッシャンの水割りと柿ピーで見事にへべれけに酔っ払って寝ていました。 今朝もゆっくりと起きて、朝食は…

長い一日

特に何があった訳でも無いのですがね〜^^;ゞ ただ”起床した時間が早かった”ってだけです。 昨日は午前中にグループの月例報告会の後、午後から別の会議に出ていたのですが少人数なのでどうしても僕にも意見が求められまして、 午前中の会議でオールアウトし…

ZWIFTに課金

今朝はどんより曇り空。 天気予報では一時雨が降るって話しなので、相変わらずインドアでZWIFT。 朝の家は薄曇りだったので、久々にF6にフィルムを装填。 近所の神社の参道に彼岸花が咲いていたので、ピーカンじゃない今日なら赤が飽和しないと思い出発。 今…

すっかりインドア派

今朝は朝から晴れて乾いた秋の風が吹き、サイクリングにはぴったり。 今日は午後から車の点検整備の為ディーラーに行かなきゃいけない用事があり、 午前中は買い物に出掛けるので昨日の時点でZWIFT決定でした。 ZWIFTと言えば無料試用の1ヶ月間がいよいよ残…