2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

未体験ゾーンへ

天気予報では午後〜夕方から天気が崩れて雨が降るとか言ってたのに、結局西の空にきれいな夕焼けが見えてました…ゞどうやら明日は以前の予報通り一日通して雨降りみたいなので、今日乗っておいて良かった〜。今日はまたまた神山まで。 ただ、神山も広くてハ…

誕生日

今日は36回目の誕生日。いやぁ、一年が経つのは早いもんです。今日も折角の休日なので、『よし、自転車乗るぞ〜!!』と昨晩から意気込んで今日は5時に起床。ですが、強風吹き荒んでいてどんより雨が降り出しそうな空、天気予報では”雨降るよ〜”なので今日は大…

サンオツはしゃぐ

いつものSM7AMは隊長のT田さんの腰が爆発した為、今週もお休み…。天気予報で今日は晴れて暖かくなるという予報だったので、副隊長のI宮さんが声を上げて下さり、僕を含めた3人のサンオツがそれに乗っかりました。いつものメンバーに初めましての一人が参加予…

天晴秋晴れ

最近寒い日が続いていましたが、今日は一転して暖かな一日でした。先日のSM7AMで神山森林公園に行ってから、寒さ対策の大切さに気付き色々とポチポチと買い物したのですがまだ届いておらず、今日は随分とビクビクしながら出かけました。今日はEDGE 820Jシェ…

風邪のため1回休み

朝起きたらやたら喉が痛くて、体が熱い…。こりゃ、いつものヤバいパターンだと察知して上司に連絡入れました。朝早くからごめんなさい。無理して行って3日間休むより、1日休んで回復した方が得だと判断しました。気力の有る内に銀行行って車のお金払ってから…

初体験尽くし

段々と季節は初冬へと移っていっている様です。今朝は車の窓ガラスに霜が降りていました。吐く息も微妙に白かったし、否が応でも冬を意識してしまいます。*今朝はCycle ScienceさんのSM7AMに参加。11/3は袖なしベースレイヤーでクソ寒かったですが、今日は…

納車

今日も晴れて気持ちの良い一日でした。朝方はチョット寒かったですが、日中は23℃くらいまで上がってポカポカ。 9:30にディーラーに行きまして、漸く代車の返納。そして新しい車の納車となりました。全くノーマークで別の車を買うための対抗見積もりだけ貰う…

文化の日

文化の日でお休み。やっぱ休日って有難い。幸せなことに毎日楽しく働かせて貰っているけど、無意識の内にそれなりにストレスは感じている様で、運動するとスッキリして気分が良いです。天気の良いに綺麗な景色を見られると尚更ですね〜^^今朝は昨日よりもグ…