やること無し・・・

今日も波がなさすぎてNo Surf・・・-ξ-;
Sジョーさんも今週はお休みだそうです。
前線が南下して少しだけ気温は下がったんですが、やっぱり蒸し暑い・・・ゞ
久々に釣りにでも行こうかとも思って道具持って車まで歩いてる最中に
雨が降る始末・・・-ξ-;
僕はどれだけ日頃の行いが悪いのでしょうかゞ
取り敢えず海まで向かってみるも雨は止まず、釣りは断念。
コンビニでおにぎり買って帰るだけの何とも無駄な外出になりました~ゞ

取り敢えず暇で仕方ないんで、FishのWAX UPしときました~。




WAX UP前なんですが、結構使い込んだ感がありますね~。
でも実はまだまだ入水回数は少ないんです。
もっと乗り込んでいけば楽しさも分かってくるんでしょうが、波のいい日は長いボードで
入っちゃいますんで中々本領発揮出来てません~ゞ


こんな感じで適当にWAX塗りたくってます~。