充実週末

今日も生見へアニキと行って来ました。
途中、久々にマクドナルドへ寄って朝マックしました。






ホットドッグ良いですワ~!!

今日は朝①。 後から来るSジョーさんに周辺の状況をレポートして、生見の南側で先に入水しました。
サイズは腹~胸セット肩でした。 ただ、満潮タップンタップンで割れねーゞ
しかも人が多めでした。
ショートの前乗りくんが僕にくっついてきて、僕が小さめの波狙ってテイクオフしようとパドルするのを見ると
同じようにパドル開始するんです。 小さい波を狙ってるんで、ショートの浮力じゃ板が落ちません。
何とかかわして滑って行ってたんですが、どうもくっついてくるんですゞ
で、セットが入ったんでテイクオフしたら既に滑ってる僕を見ながらテイクオフ!!
頭に血が昇ってしまい、そのまま突っ込んでしまいました・・・。
幸いお互い怪我は無く僕の板も無事だったんですが、ヤツは心配そうに自分の板を見ながら
『頼むよー』と因縁つけてきました。
頭に来たんで、『そんなに心配ならお金貯めてもっと頑丈な板買えよ。その前にルール勉強しろ』
とボソッと呟いたんですが、そのまま海から上がって言ってしまいました。
沖に戻って冷静になると、悪い事したなーとも思ったんですがね。
自分の行動正当化するつもりなんて無いんで、僕のとった行動が間違っているのも認めます。
そのままずっと入っていたんですが、コンディションの悪さから人はどんどん退却して空いていき
大分空いてから1時間後位にコンディションまで上向いてきました。
フェイスも綺麗に張り、波を皆で回しながらPearson Arrowで楽しく波乗り出来ました。
レールを入れて加速、バックサイドへターン、再びフロントサイドへレールを入れて加速と
何本も良い波乗れました。
Sジョーさんもアニキも目一杯楽しんだ様子。

結局4時間入水して、昼食食べに行きました。
今日もタイ料理。





今日は蒸し鳥とガーリックライス。
ピリ辛でウマー!!
デザートのタピオカが優しい甘さでgoodでした。

チョット問題あったけど、今日も楽しい波乗りでした