夕方の西空

週の初めより大分良くなりましたが、相変わらず鼻声で、少し喉も違和感があります。
寝る前にはPL顆粒を飲んでるんで、直ぐに眠れます。 そして朝が辛い~^^ゞ
日中と朝晩の気温差が大分大きくなって来ました。
そして乾き始めた空気。
食べ物が益々美味くなっちゃって、もう困っちゃってます~^^ゞ
今日なんて、食堂に2回行こうか悩んでましたから。
ヴァンドゥーさんに相談したところ、呆れ果てて『行ってこいよ』と言われましたが
ギリギリの所で思いとどまりました。
海外出張から帰ってきた同僚が美味しいチョコレートをお土産に置いておいてくれたので、
ご好意に甘えまくってガッツリ食っときました。
多分2回食堂に行くのと変わらないくらいのカロリーは摂取してるはず。 マジで。


evening
↑一瞬の夕焼け。直ぐに濃紺の空に。

取り敢えずゲージュツノアキにも振れとかないといけないと思い、
横着して部屋の窓から西の空を撮ってみました。
僕のオンボロPCはD90のRAWを現像するにもファンがウィーンと唸り、筐体が共振するんで
ビリビリ煩くてたまらん・・・ゞ
いい加減買い替えの時期に来てるんだろうけど、まだ使えてるしな~。
ところがこのテの物って突然スッ飛んじまったりするんで、動いてる内に何とかしないと
後悔するんですよね。 ハイ、何度も後悔しましたよ~^^ゞ