明太子 from 福岡

↑ヤベ、メチャメチャ美味い~^^
ピリッと辛口で、プチプチした食感が堪らん~。
今日は『いつもどんな走りしてんのか見てやるよ』と指導が入ったので、
泣いとらんは超軽め。
しらさぎ大橋でチョットいい気になってスピード出したぐらいで、後はちんたら。
15Km/hとか、かえってフラフラして危ねぇっつうの。

それにしてもデジカメってのは赤に弱いんだなぁ。
何か"ぼわっ"と飽和する感じ。
上の画像を撮る前にVividで撮ったら案の定、赤が飽和してる感じ。
で、ピクチャーコントロールポートレート(カスタム)にしたのが上の画像。
今日はいつもみたいな絞り開放(F2.8)じゃなくF4.5。
食器の青と明太子の赤が綺麗な組み合わせだったんで。

それにしても単焦点、楽しいです。
ズームできない制約された条件の分、『コレで撮る』みたいなのがイイですな。
何も分かっちゃいませんがね~^^ゞ