最近iPhoneで撮った写真

今日は久々にBloggerのエディターを使って、オンラインでポスト。

僕はiPhoneで写真を撮ることがそれほど多くはないんですが、
結構綺麗に撮れててビックリします。
つい数年前まで使っていた携帯のカメラで撮った写真なんて、そりゃぁもうヒドイ〜^^ゞ
撮ろうとする被写体自体にあまり変化がないんで、中身も変わってないのか・・・。

↑出勤時の東の空


↑波乗り帰りにフラッと寄ったカフェでランチ


↑2012 紅葉


↑もういっちょ紅葉


↑同期に貰った誕生日プレゼント
左の黄色いのは文庫本

こうして見ると、iPhoneのカメラって意外と広角なんですな〜。
写真の理論とかメカニズムとかさっぱり分かって無いくせに
好きなように撮りまくって るんで、ブレブレだったり、途中で切れてたり
ボツ量産しまくりですワ。
ま、何だか分からないけど楽しいんでイイんですがね〜^^ゞ