10/17 日曜日の波

朝6:30にfk本さん邸でSジョーさんと待ち合わせ。
Sジョーさんのドライブで3人は南を目指しました。

リーフ フラット
内妻 フラット
宍喰 激ショア(スネくらいの水深)でやっとブレイクなんでダメ

結局生見の南側で仕方なく入ってました。
勿論ボードはPIG。 ボヨンボヨンの波でボードが中々走ってくれません。
サイズはスネくらいなのに、素直にブレイクしないとは何だか腹立つなー(笑)
もう、先週の宮崎とは雲泥の差ですな。 乗ったと思ったら、直ぐに降りなきゃいけないしゞ
これが現実なんですよね。 受け入れなきゃ。
そんなボロ波でも、4時間入ってた内の何本かは綺麗に乗れたと思います。

お昼は久し振りにタイ料理屋さん。
今日は初挑戦『グリーンカレー』いっときました。
ピリッと辛いんだけど、ココナッツミルクがまろやかで野菜たっぷり美味しい!!
満腹になったオッサン3人は眠くなりながらも次の目的地、サーフショップでフルスーツを
お買い上げ。(fSジョーさんと僕)
で、市内のPatagonia取扱店がオープンしたんで視察に行き帰宅と。


今日の感想としては、『取り敢えず眠い』ですゞ