10/20 土曜日 Can’t surf

4:30に目覚ましがピーピー喚き散らし、ノソノソと起きて出かける準備開始。
で、片道10分の旅をすると、そこには夜明け前の雄大な大海原が広がっていました。


DSC_0002
↑朝焼け綺麗~^^

まぁ、フラットってヤツですね。
昨夕に連絡頂いたfk本さんに入るだけ無駄な旨を伝えて、僕は早朝ドライブ。
淡い期待を抱いてリーフのポイントを見に行ったんですが、サッパリパリパリ・・・-ξ-;
生見や内妻はデカイみたいだけどグチャグチャだし、ボード積んだ県外ナンバーが沢山走ってるの
見てるし、そのまま帰って夕飯の食材やコーヒー豆の買い出しへと向かいました。
ただ単に早起きしただけの土曜日、外は風もビュンビュン吹いててなんだかなぁ・・・。

夕飯に作るピザの具材の買い物済んでお昼を食べ終えると何だか眠たくなって来ました。


1
↑コレ、必須でしょう~!! 美味しさの素。

風は吹いているとはいえ午前中よりも弱くなったし、何より快晴。
お天道様から降り注ぐ陽光は夏のそれよりも大分和らいですっかり気持よくなりました。
自転車のチェーンは洗浄して潤滑油注したばかりだし、タイヤの空気圧もOK。
折角だからボトルに水を入れて、PENTAX MXとD90をMISSION WORKSHOP / Rummyに
入れて出かけました。


2
↑電気で動くのは露出計だけ。 機械仕掛ならではのタフさ有り〼。

吉野川の南岸土手上を走ってると風が涼しくて気持ち良い~^^
そう言えば、しらさぎ大橋ってよく通るけど下から見上げたことって無かったな~。


3
↑空が青くて綺麗でした~。

あっちこっちウロウロしてたらあっという間に1時間経過。
スタート時点では取り敢えず心拍計付けて1時間乗ろうと思ってたんでMission Clear。


4
↑ホームPは今日も波なし。 シーズン終了だな。



5
↑鏡面仕上の水面に雲が映り込んでました~。


気持ちの良い晴れた秋の風でした~^^