10/30 Wednesday

何だか良く分からないけど、今日は少し暖かかった。
地下鉄のホームでは軽く汗ばむくらい。
最近はデスクワークばっかりで、そろそろネタ切れです。
いい加減実験したいんだけど、こっちは試薬が届くまでの時間掛かり過ぎる…。
ちょっとした試薬も直ぐに輸入とかぬかしやがって、ちっとも進まないじゃないか〜ゞ 

 



突然ですが、此処上海でも銀だこ食べられます。 
お好み焼き、もんじゃ焼き、たこ焼きと枚挙に暇が有りませんが、粉物大好きなんです〜^^ 
で、こっちに来て2ヶ月くらいで中山公園駅に銀だこ見つけたんですが、サッパリ言葉が分からんので
たこ焼き食わせて貰えませんでした〜꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
最近は色々な場所で銀だこ見つけてますんで、偶に食べてるんですが
やっぱり旨い〜!!

 写真
↑久々にiPhoneで。