12月26日 水曜日

南国徳島もすっかり紅葉は終わり、冬の寒さ厳しくなりました。
24節気の冬至も過ぎ、来年1月5日の小寒、1月20日大寒と本格的な寒さの到来。
外より寒いと噂の我が家ですが、そんな寒さの中、現像から上がったリバーサルフィルムを
撮ってみました〜。 相変わらずライトボックスもルーペも買えませんので、iPhoneで代用〜ゞ
Google起ち上げて、検索入力画面でフィルム載せて見てます〜^^ゞ 


DSC 1043
↑赤、良いですよ〜。

ベルビア 100 F、リバーサルはこればかり使っています。
他のリバーサルフィルム 使ったことがないので、どんな感じなのかサッパリわかりませんが〜。
今のところお気に入りなので、飽きるまで使い続けると思います。
昔から気に入ったものがあるとそればかり使い続けていましたから〜^^ゞ 

フィルムも良いですよ〜。