12/26 日曜日の波 ~乗り収め~

今日は今年最後の波乗りとなりました。
天気図見る限り、西高東低の気圧配置で四国東部に波は無さそうです。
運動だと思って、今日もSジョーさんに生見に連れて行ってもらいました。
今日は途中での朝食はコンビニでうどん。
僕にとって初めての体験です。 冷凍うどんですが、今日みたいに寒い日にはホント助かります。
外気温、遂に-1℃でした・・・ゞ
ヒートテックのタイツ履いて挑んだんですが、いつも通りの丸腰じゃお腹冷えて大変だったろうなぁ~^^ゞ

生見に到着すると、めっちゃくちゃ空いてました。 もうガラッガラ!!





そうだよなぁ・・・。
何しろフラットですから~-ξ-;
今日もBingの 9.10ft David Nuuhiwa Noseriderでゴリゴリパドルして乗ってたんですが、
いやぁ~、つまんねぇ・・・。
立っても直ぐに降りなきゃいけないんですよねゞ
途中でニーさんと彼の職場の後輩君と合流して、彼是3時間ほど遊んでました。
遊んでたと言うより、完全に意地ですな。 もう、我慢大会みたいになってましたから(笑)
冷たい北西の風に体温を奪われて寒かった~。
帰りは味噌ラーメンと餃子でほっこり温まりました。

来年も良い波に沢山乗りたいし、沢山旅にも行きたいです。
来年もよろしくお願いいたします~(_Y_)