3連休満喫@関東

この三連休は関東に行ってきました。
久々に波乗り以外の楽しい休日でした。
数年振りに渋谷・原宿・表参道行ったし。
暑かったけど、良い休日でした。

渋谷をブラブラ歩いてたら、Patagonia発見。良い感じのTシャツあったけど、お買い上げには至りませんでした。
そして近くにGregory発見。


実は結構前からテールメイトが欲しかったんですよ。 色はロイヤルタペストリー。
単色でも良いんですが、この青系の配色が爽やかで好きなんです。






そして〇〇〇MARTよりもVANS品揃え豊富で、お値段抑えたお店も発見!!
スリッポンが欲しかったんですが、カリフォルニアラインの茶×クリームのレザーのをお買い上げ!!


夏っ!!