3/18 Friday

いやぁ、上海は空気が汚いっ!!

タクシーで高速走ってても前方がスゲー霞んで真っ白…。

ホント、良くこんな空気で生きてると思います。







イタリア旅行の写真、またまた貼っていきます〜。

ここらで一旦、一区切りさせたいと思います。

まだまだRAW現像していない物も有るので、思い出した様にまたボチボチUploadすると思います。 

 

Holy paint

 

Piazza della Signoria at blue hour

 

Florence in dawn time

 

Ponte Vecchio

 

Beautiful town in the frame

 

Scene from Piazza Micherangelo

 

まぁ、いつも通りただの羅列になってしまいましたが、今自分に出来る限り一生懸命

RAW現像しました。

素晴らしい旅行だったので、何とかあの感動を表現しようと。

 

それとは別に実はイタリアから戻ってから、オフカメラフラッシュで遊んでいたので

チューリップの写真も撮っていました。

 

A Misunderstanding

 

Kaleidoscope

 

こんな感じで楽しく遊んでいます〜^^ゞ







明日から数日、日本に出張に行ってきます。

って事で、今更ですが準備しますので適当にUploadしときます〜。