4/24 日曜日の波

朝①、まだ太陽が顔を出す前にホームポイントに波チェックしに行きました。
昨日夕方、ポイントチェック中のfk本さんからTELがあり、
『明日、朝一だったらできるかもよ~』と嬉しいお知らせがあり、張り切って偵察隊長と相成りました。
ところが、まさかのフラット・・・ゞ
取り敢えず状況を報告して、Sジョーさんと南に行くことになりました。
いつもよりも早い出発で、しっかりいつもの朝定食べてリーフチェックするもフラット~-ξ-;
仕方ないので、生見狙いで。

途中でチェックしたリーフのポイントなんですが、満員御礼~ゞ




結局入る事にした生見は↓な感じ~。



サイズはスネ~ヒザ
入水当初は微サイドオン⇒時間の経過とともにオフ強く
水温はブーツなしでOK ちなみに僕は3mmフルでした。
この時期なんで、段々人が増えて来ましたね。 でもパニックにはなってません。

今日は一日通して面が良かったんで、結構楽しめました。
いつもより大分早く到着したにもかかわらず、撤退した時間はいつもと同じ~^^ゞ
入ってる時間が延びてるだけでした~ゞ
今日みたいなコンディションだったらフィッシュでテイクオフの練習してても良かったかも。
でもまぁ、PIGで入って気持ち良く楽しめたんで、間違いじゃなかったって事ですな。
ニーパドルからテイクオフ成功した波が少ないながらもあったんですが、インサイドの女の子に
"ニコッ"と微笑まれちゃって、そりゃぁもう、デレデレだったり~^^ゞ
いい加減5時間も波乗りしっ放しだと当然腹が減る訳で、帰りは徳島市内の"風"にて
ネギラーメン食っときました。



ピリッと、代謝が上がりますな~!! 脂肪よ燃えろ~!!

お風呂上がりにどうしても食べたいと思って、途中のスーパーで買っちゃいました~^^ゞ



"硬派な男の牛乳プリン"
日焼けしたんで、優しい甘さに癒されたくて~^^ゞ