4/9 土曜日の波

今年初、ホームPで波が上がりました~^^
Sジョーさんから連絡貰い、僕が到着すると既にfk本さんがSUPで入ってました。
他にもG-choさん、どん兵衛さん・・・まだまだ沢山の知り合い居て、楽しかったです。
入水後1時間半が極微風のオフショアで波もフェイスがシェイプされた綺麗なブレイクで
気持ち良~くロングライド出来ました~^^
オフショアが段々と強くなってきて、面ガタガタ、更に満潮タップンタップンでブレイクしなくなり
4時間で終了。



上がったあとなんですが、もうタップンタップンで微妙な波になっちまいました~ゞ
粘ってても良くはならなさそうなんで、上がって正解ですね~。
昼食はSジョーさんと近くの焼きそばやさんへ。 久々に美味かった~!!



今日も10'06" Bing Classic Pigで入っとりました。
遥かアウトから気持ち良~くクルージング出来ました。
もうチョイ波のサイズ上がったらもっと楽しいんですが、それは欲張りさんですね~^^ゞ
それにしても大分ワックスも落ちてきたなゞ
そろそろ塗り替えなきゃいけないんですが、何しろデカイんで一大イベントなんすですよね~^^ゞ



着替えてる時に気付いたんですが、ここにも春の訪れが~。
"シロツメクサ"でしたっけ~?

久々に早朝から気持ちの良い一日。
ゆっくり昼寝したり、至福の時を過ごすとしようかな(笑)