5/6 日曜日の波

あ~、久し振り。 もうすっかり波乗りにこの言葉が定着してしまいました~ゞ
以前にも増した日頃の運動不足+GW帰省での暴飲暴食でかなりの増量中ゞ
やっと波乗りシーズンに突入したと思ったら、全然身体が言う事聞かねぇでやんの。
ナイトランしたり、出来るだけ波乗りに行く努力をしないといけませんな。
そんな連休最終日の今日はソロで生見ヘ行って来ました。
朝はチョット肌寒かったですが、生見ヘ着く頃には20℃ Over。
チョット冷たい海水に3mmフルが調度良かったです~。
ただ、波乗りコンディションとしては芳しく無く、
サイズ:スネ
風:in時オン→out時強オフ
人:連休にしては少なめ
概要:バックウォッシュ+地形悪い=ボヨヨン・ドッカンのMコース
てなコンディションでした。

↑in時の風景
結構人が出てるように見えますが、意外と快適でした。
ゴチャゴチャ混んでるトコは出来るだけ避けたってのもありますが、
例年はもっと酷かったような気がします。
それにしてもショアブレイクだな~ゞ
この時はまだ幾らか遊べて、何本かは長い距離乗れましたが1時間後には
どうしようもないコンディションへと変貌。
風は吹くは、ギロチンダンパーで危険では、後半は中々のどMコースでしたね~ゞ
しかしこんな波なのによく3時間もネバッてたな~^^ゞ


↑テツさんも撤退
後から来たSジョーさん、テツさんと海の中で会ったんですが、
ほぼ僕と同じタイミングで撤退。
ま、こんな強風じゃ楽しくないですからね~。

↑出た、ギロチンダンパー!!
コイツがヤヴァイんだって~ゞ
無理にボードを落としても走りませんから~^^ゞ
砂混じりの洗濯機地獄行きです~-ξ-;

↑毎度の小夏登場~^^ゞ
いや~、暑い海上がり、帰宅後のスムージー最高~!!
サッパリしてて美味しいですワ~^^
飲むと一気に体温低下するんで、盛夏あたりがベストシーズンかも。

波は悪くても好天の下、遊べて気持ちよかった~!!