7/28 土曜日の波

今日もまたソロで生見ヘ。いつもより早く出発したんで、
車止められるかなと思ったんですが、甘かったですね~ゞ

DSC_0005
↑関係無いですが、昨日の夕焼けが綺麗でしたんで~^^ゞ

内妻~宍喰~生見とチェックしたんですが、内妻はウネリの方向合ってないし
全然ダメなのでパス。 宍喰は小さいし、バックウォッシュでボヨんボヨん。
生見は乗れそうだけど、人だらけ・・・ゞ
一度宍喰に戻って様子をチェック。入れるようなら入ろうかなと。


DSC_0011

DSC_0014
↑宍喰、ウネリは入ってるんだけどね~、バックウォッシュでボヨンボヨン。
ゴリゴリパドルしてテトラに激突して終了だな・・・ゞ
仕方ないので生見で入ることに。
今日の生見、関西人が沢山居ました。
それと、途中から入ってきたギャル3人。 これは良い物見せてもらいました!!
何と2人はブラジリアンビキニ。もう、ヤバイって!!
邪念の塊みたいになっちゃいますよ(笑)
もう、プルンプルンのギリギリショットばっかり。

イカン、肝心の波乗りですが、サイズは脛~膝、セットで腿くらいですかね。
僕は下げ一杯から道込みで入ってたんですが、セットは殆どダンパー。
テイクオフしてチョコット走ったら、インサイドにノーズを向けてブレイクしたら力のない波のショルダーを
走るってパターンでした。
ただ、意外とロングライド出来るのもあって、明らかに先週よりは楽しめましたね~^^
終始インサイドはとにかく混んで仕方ないんで、3時間で撤退。
アウトから乗ってもインサイドまで乗ったらボードがクラッシュしちゃうのは明らかなんで、
途中でプルアウト。
そう言えば、OKMRさんに会ったんですが相変わらず律儀で楽しい方でした。
そう言えば彼も関西人でした~(笑)

DSC_0018
↑バッグの中に無造作に入ってました~。
勿論クーポン使って1つはタダ。もう一つはトマトとレタスのハンバーガー(¥420-)食べました。

DSC_0020
↑それとアイスコーヒー。
ガッツリ結露してますね~。
できる限りエアコン使うの我慢しようと思いまして。

さて、今日の夕飯は塩やきそば。
明日は南には行かない予定なんで、フラットの海で海水浴かな~。