9/11 土曜日の波

潮回りに合わせて、遅めの出発。 Sジョーさんと南へ行きました。
途中、久し振りにタイ料理を食べましたが、少しボリューム落ちた気がします。
相変わらず野菜中心で美味しく頂きました。


豚肉のニンニク炒めのランチセット。 美味しかったです。


で、昼食を済ませてポイントチェック。

内妻 ☓ フラット
宍喰 ☓ フラット
生見北 10点 踝サイズのショアブレイク
生見南 ☓ フラット

・・・

・・・

・・・

どこもダメかぁ~-ξ-;
更に移動を重ねて潮回りはすっかり下げ一杯に。
仕方ないんでこちらに入りました。



スネ~ヒザの小波でしたが、ウネリに力があるんでロングボードなら遊べました。
やっぱりFishとかSimmonsとかの浮力ある板は遊べてましたね。
今日もPearson Arrowで入ってました。
まぁ、ココしか波乗り出来るとこ無いんで、それなりに遊んで結局3時間入ってました。
夕食は最近ハマッている"ラーメン屋開拓"。
昨日は叉焼麺が評判のお店に行ってきました。 徳島ラーメンのお店なんですが、黒ダシでも少し他とは違います。
柔らかく、ドンブリ一面に盛られた叉焼が美味しかった。
で、NALUとBlue.を買って帰宅です。




今日は海はお休み。
何か風邪っぽいのと、昨日のコンディションがプアー過ぎて・・・ゞ
大人しく掃除・洗濯なんかしてます。
さて、そろそろヒマになってきた。