MYZK Trip

この三連休、Sジョーさんと二人で宮崎へ波乗り旅に行ってきました。
片道6~7時間。四国横断の旅です。
九州初心者二人がウロついてたのは日向方面。 小倉ヶ浜、金ヶ浜にお邪魔させて頂きました。



日の出前の空のグラデーションが美しいんですよね。



日が昇っても美しいんです。 運よく波にも恵まれて、胸・肩・頭サイズを楽しませて貰いました。
勿論重たくて、でっかいハーフムーンのPIG。 コレがまた楽しく乗れちゃうんだ!!



Sジョーさんも僕も小倉ヶ浜の波質が好みでした。特に右端のテトラエリアの波が好きですね。
クラシックなロングボーダーも沢山で、カッコ良かったですよ。



九州限定らしい『マンハッタン』(Sジョーさん情報)。
何だか懐かしい味でした(笑)


他にもチキン南蛮やら地鶏炭焼き、鶏天などまだまだあるんですが、携帯での写真だったんで割愛しますゞ
(面倒なだけ・・・ゞ)
やっぱ波乗り旅はイイです。 色んな波に乗って、色んな人に会えて楽しかった。
また何処かに行こうと企んでます~^^ゞ
しかし長距離運転は疲れますな・・・。