Typhoon No.5 - Meari -

台風5号の進路はどうやら日本列島の北側に回りこむようですな~。
湿った南風が吹き込みそう~@@ゞ
ひょっとしたらのひょっとして、もしかすると最近良くお邪魔してるあのポイントがブレイクするかもね~。
でも西が絡むとビミョーな感じになっちゃうんだな~^^ゞ
ま、今週末は悔しくも海には行けないんで、Typhoon Swellは味わえません~-ξ-;
fk本さん、Sジョーさん達はきっと海に行かれるでしょうから、
くれぐれも気をつけて楽しんでください~!! 今から話を聴くのが楽しみだ~^^
それより、往路は飛行機飛ぶとしても、復路は大丈夫か!?
取り敢えずイチかバチかで行ってみようと思います。


*


昨日の夜、I.E.9にアップデートしたんですがBloggerの投稿ができなくなってしまいました~-ξ-;
ネットで色々調べてみると、同じような現象が起きているらしく、思い切ってGoogle Chrome
乗り換えてみました。
思いの外表示I.E.よりが早く、YouTubeが特にサクサクっといきますね~^^
暫くはこのまま使い続けてみようかと思っとります~。


*


そう言えば、「このBlogってどの位の訪問があるのかな~」と思ってたんですが、
僕のグダグダな戯言にも関わらず色んな方が訪れてくれていらっしゃるようです。
特に西日本のアクセスが多いですね~。
いやぁ~、嬉しいです。
独り言でもたまにコメント頂けると、テンション上がりますね~^^



これからもどうぞよろしくお願いします~m(_Y_)m