エネループ 新色

我が家は色々と電池を使うケースがありまして、交換の都度新しい電池を買っていては
コストも嵩んでしまうということで、エネループを使ってます。
寮に住んでる頃(もう1年経ったんだ~^^ゞ)からPCのワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスには
エネループの単3型を使ってます。


canon 135mm F3.5
D90+CANON 135mm F3.5 ISO:100, SS:1sec., F8
チョット黄色被りしてたんで、補正しとります~。

今月末に義弟の挙式がありまして、その時にスピードライトを使おうと思ってます。
今は古いマンガン電池が入ってますが、そろそろパワーが落ちてきてますんでコイツを使用します。
しかしまぁ、齢32にもなろうかとしているオッサンがミッキーさん、ミニーさんとは・・・ゞ