コストコで買い物

朝から物凄い風で海に行く気が失せ、雪まで降る始末・・・。
当てにならない僕の感覚ですが、この冬一番寒かったですね〜。
ゴロゴロしてても暇だし、相方さんも休みなので毎月恒例のコストコへ買い物に行って来ました。
鳴門〜淡路島〜神戸と繋ぐ橋が横風強くて参りました。
吹きっ晒しで真横から風を受けますんで、そりゃチキンハートな僕は左車線をチンタラ〜。
渋滞の原因にならずに良かったですが、事故起こしたらもっと大変。
雪もちらついてましたし、安全第一です。


↑アンチョビ(フィレ)130gで¥498って安いじゃん〜!!

いつもは80gのを使ってるんですが、同じ値段なんです・・・。
ま、そっちはクオリティが高いと思うことにしてるんですがね〜ゞ 
これで週末の夕飯当番のメニューはアーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ決定〜!!
贅沢にアンチョビ使うと幸せな気分になれますね〜。