サンダル

昨日の夕飯に食べたうどんが美味くなかったんで、リベンジにはなまるうどんでも食いに行こうかと
思ってたんですが、何だか面倒になってサトウのご飯でも食べる事にします。
これで今日は一歩も寮の外へ出てないって事になりますゞ

さて、サンダルですが2足ほど持ってたんで撮ってみました。


レインボー・サンダルのダブルレイヤーモデル。
やっぱり履き心地良いし、しっかりした作りが良いですね。
かなり長持ちしそうなんで、僕にピッタリ。 普段から履いてまして、水溜りの中も平気で突撃です(笑)


ビルケンシュトックのラムゼス。
サーファーのiku姉さんがバリに行った時にお土産でビーチサンダルを貰って、それを僕がバリに行く時に
履いて行きました。
中々のチープなサンダルでして(iku姉、失礼!!)、履き心地が悪くて長い事履いてらんなかったんで
ショッピングモールにあったビルケンシュトックのお店でラムゼスを買い、それまで履いていたサンダルを
店員さんにあげました(!)
軽くて長時間歩いても疲れにくい、暑い時期や暑い地方へのサンダル旅には必携ですな。