スイカ

またまた今年初。
これもまたまたヴァンドゥーさんに頂いちゃいました!!


めちゃめちゃデカイです。
しかも外皮はシマシマじゃなくて、真っ黒け。
かなりお高いスイカらしいです。 甘くて瑞々しくて風呂上がりに美味い!!


さて、折角エントリーして楽しみにしていたシングルフィンオールスターズが仕事の都合で
出場できなくなってしまいました・・・。
去年から楽しみにしていたのに。 僕の場合、ヒートを勝ち上がるのが目的でなくて、
同じ趣味でしかもシングルフィンに魅力を感じる日本各地のロングボーダーの方々と知り合えるチャンスでした。
今年は行ける筈だったのに、残念で仕方が無いです。
かと言って仕事しなきゃ波乗り出来ないし・・・。

イカさん、お知らせ頂いたのにすいません。来年こそはと今から情熱を燃やしています!!