7/10 土曜日の波

真っ暗な内に起きて近場のポイント波チェック。
結局市内のメジャーポイントに入りました。 しかし、波は相当小さく、何とか立てる程度・・・。
暑いし、半分海水浴気分で入ってました。
駐車場でSジョーさんと合流、風が吹かないうちにサッサと入りました。


まぁ、仕方なく入っちゃう感じでしたゞ


この1枚、結構好きなんです。 芝生が綺麗でそこにクラシックなシングルフィンのロングボード

ダメならサッサと上がればいいのに、執念で波を待ち続けしょうもない波に翻弄されながら
結局ダラダラと長時間入ってた宜しくないパターン・・・-ξ-;

着替えてる時にローカルの先輩に笑われちまいました~^^ゞ

長時間入ってたんで、取り敢えず腹は減ります。
で、焼きそば専門店で焼きそば喰って、とよとみ珈琲さんのギャラリーで開催中の
燃える職人山本さんの作り上げたボードを見に行ってきました。



綺麗なボードが沢山です。
彼自身が持つ哲学がギュッとボード達に込められています。 試乗ボードもあるそうなので、是非!!


一見、普通のショートボードに見えますが・・・。


オシャレなストリンガーだったり、コダワリが色んな所に見られます。


さて、ギャラリーを出た2人はココでバイバイ。
僕はそのまま山本さんのお店に走り、デスティネーションのリーシュを注文してきました。
デスティネーションの商品を取り扱ってるお店が市内に無いんで、1時間半近くも車で移動しなきゃ
いけないんです。
まぁ、色んな話が聞けて楽しかったです。

さて、明日こそは楽しい波乗り出来ますように。