テンションDOWN

今日はソロで宍喰に入ってました。
生見の方が波のサイズはあったんだけど、何しろ混雑・・・。
やっぱりスゴイです。 セットが入ると、ショートもロングも構わずワラワラ集まり、
3人同時テイクオフとかやってますから・・・-ξ-
波のサイズはスネ~ヒザでも人の居ない宍喰の方が良いと思って、
河口で入ってました。
入水時はサイズは小さいけど、意外とフェイスが張ってる波で乗りやすかったです。
ボードもPearson Arrowなんで、浮力と軽さを活かした速いテイクオフが出来ました。
タメてレイト気味にテイクオフ、力無い波なんでノーズ狙うのは難しかったんで
乗り継ぐ事だけ考えてました。まぁ、そこそこ遊べたけど不完全燃焼は否めないっすワ。
僕のポジションの隣にBBのお姉さん2人組が入ってきてましたが、小波に苦戦しとりました。

僕も2時間で上がって着替えてたんですが、駐車場で宍喰の猫発見。



人に慣れてて、全然動じないです。


曇ってたけど気温は高く温かかったんで、帰りは遠回りしました。
わざと山の中のクネクネ道に入ったんですが、これからのお花見に良さそうなポイント発見しました。
結構ソメイヨシノが沢山あって、綺麗そうなポイント。
川も綺麗だし、楽しみだ~!!