サーフボード収納状況

昨日大分テンションが下がってしまい、夕飯はがっつりとハンバーグを食べに久々に同期とでかけました。
300gのハンバーグに大量のキノコとタマネギ。 そしてご飯は幸せでした。
会計時の価格は不幸でしたが・・・-ξ-
帰宅後、久々に宅飲み(独り)だったんですが、残り少ないシーバス・リーガルを空けてしまおうと
いつもよりチョットだけ濃い目の大好きなジンジャー・エール割りで世界が回り始め、
そのまま寝てしまいました・・・^^ゞ
昨日の時点で今日は海はお休みだと決め込んでいたんでゆっくり起床(5:30ですがゞ)、部屋の掃除やら
洗濯やらをやっつけまして、朝食はパイナップル食べました。
朝からフルーツなんて何てエレガンス!!
チョット頭が痛いのはその内治ると信じて、爽やかな一日スタートです。

今日のTo Do リストを書き出してみますと・・・

(i) アニキとおランチ(¥105/皿の回転寿司)

(ii) ジーンズ買いに行きたい
   横着して作業着に着替えず実験してたら、硫酸こぼして穴空いた・・・。
   しかもおパンツ見えちゃうポジション・・・ゞ

(iii) エンジンオイルの交換しなきゃヤバくね?

(iv) 一週間分の食糧買い出し

あ~、全部金掛かるじゃん・・・ゞ




で、本題のサーフボードの収納状況。
僕は会社の寮住まいで、ロングボード2本(9.10ft & 9.6ft)、フィッシュ(6.6ft)所持。
ロングボードを所有すると、置き場所問題が発生しちゃいますよね。
僕の場合はとにかく部屋が狭いので、高さ方向のスペースを上手く使いたいので(使えてませんがゞ)
ボードラックで2段積みしてます。



上段グレーのボードケースはPearson Arrow(9.6ft)
下段黒のボードケースはBingのヌヒワ(9.10ft)
重いボードは上げたり下ろしたりが大変なんで、下段に積むようにしてます。
で、上段にウエットやらを吊るしたり(笑)



実はヌヒワの上にフィッシュが乗ってます(笑)
最近、フィッシュが楽しいんですよね。(立てた時は) 初速が速いから、ブレイクが速い生見などの
ビーチブレイクでも抜けられちゃいます。
サイズが上がった時に、コレを持ち出せるようになりたい!!

本当ならもう、2,3本ボードが欲しいんですが保管スペースが無いのとお金が無いので無理です-ξ-
[後者が深刻・・・ゞ]