マッタリMorning

今日は波のサイズ落ちてると読んで海はお休み。
Sジョーさんは『干潮マジック頼みでリーフ行ってくる!!』と出かけて行きました。
僕も借りた"PICARESQUE"返しに近く迄行かなきゃならないんで、ひょっとしたらSジョーさんに会えるかな。

今日は朝から久し振りにコーヒーなんて淹れてみました。

コーヒー好きなんで、一度におよそ500mL淹れます。



ブラジルのコーヒー。 今日は別のを使ったんですがね。 早く開けたいです。
ブラジル行った時に現地で買ったコーヒーなんです。



借りた"PICARESQUE"見ながらコーヒー飲んでます。
最近のDVDって妙なメローなアコースティック曲が多い気がするんですが、コレはデジタルピコピコで
何か流行りに乗っていなくて好きです。出てくるボードは最近流行りのHullやらオルタネイティブなのが多いですな。
僕としては前回のNALUの付録DVDみたいなLOGばっかりが好みです。
でもPICARESQUEもしっかりロングボーディングしてますんで、楽しめました。
映像綺麗だし、MIKEY DETEMPLEさん、巧い事作り上げてくれてます。

さて、そろそろ洗濯物でもやっつけるか!!