9/19 日曜日の波

Sジョーさん、アニキと南へ行ってきました。
途中のリーフでかなり興奮気味の胸~肩がブレイクしてたんですが、混雑気味なのと今日はアニキが居るんで
仕方なくスルーして生見へ入ってました。
生見のいつも通り南側で入ってたんですが、入水当初はhiza~momoがブレイクしてました。
何となく数カ月振りにDavid Nuuhiwa Noseriderを持ち出したんですが、やっぱ僕にはシングルフィンが乗りやすい!!
ただ、時間とともに波がどんどんプアーになってきまして、コンディションが悪くなるとこのボードは辛いです。
綺麗なブレイクだったら最高なんだけどな~。

で、生見があまりにもボロ波になってしまったんで、途中未練たタラタラでスルーしたリーフに戻る事に。
この時点でアニキ、テンションdown(笑)
いざ到着してエントリーなワケですが、けもの道を通ればそんなにゲッティングは辛くないんですが、
まぁロングボードは厳しいワケです。足元悪いし、木の枝やらが邪魔でクラッシュする可能性大。
って事で、ロングパドルで僕らはいつもアウトに出るワケです。距離は大体1Km位ですかね。
Sジョーさんと僕はパドルアウトして小波を追いかけ回してたんですが、アニキはバテバテ・・・ゞ
駐車場に戻る時なんて、僕は先に上がって陸から見てたんですが、グダグダなパドルしてましたゞ

夕飯には美味しい野菜炒めとご飯を頂きました。
そしてココのお店に来るといつもウーロン茶のサービスがあります。スゲー嬉しい。
また来たくなっちゃいます。


夕飯後、アニキを送ったんですが、まさかの『キミらとはもう一緒に行けないワ。付いて行けない』宣言。
ありゃ~、悲しいです。 
歩いてブレイクするポイントに出れる様なコンディションで良い波乗れるとは思わないんで仕方ないですね。
僕はやっぱり良い波乗りたいんですよね。