メンテナンス

体のメンテナンスって事で、初めて"人間ドック"とやらに行ってきました。
血を抜かれ、バリウム飲まされグルグル・・・。 目に空気砲を当てられたり・・・^^ゞ
結果、血圧高く、メタボ寸前で"好き勝手食生活"をバッチリ指摘されてきました~(笑)
管理栄養士の綺麗なオネーさんが『野菜中心の食生活、enbun hikaemeni・・・』
殆ど聞いてません~^^ゞ
恐らくだらしない半開きの口、鼻の下伸びまくりだったコトでしょうゞ
ご飯まで出て、美味しいひつまぶしを頂いて帰りました。
本当ならこのまま近くのポイントで波乗りしたかったんですが、
検査で飲んだバリウムの中に下剤が仕込まれてまして、急いで寮へ帰ってトイレ直行!!
いやぁ~、危ねぇ~ゞ

何だか頭痛が酷く、頭もボケーッとしてたんでゆっくり昼寝ぶっこいてました。
目覚めた下げいっぱいの午後、早速パトロールに出かけました。

花が咲き、鮮やかな緑が綺麗な春ですが、風が強いのとウネリが弱すぎてNO SURF・・・ゞ
ま、仕方ないけど気持良いな~^^


ハトも散歩してることだし、人間も爽やかな空気を胸一杯に吸い込んでリフレッシュしなきゃ。


ゆっくりしてると、何やら曇り始めてきたんで撤収開始。


"プレミアム牛乳プリン"買って帰宅。
プレミアムだもん、さぞ美味なんだろうな~!!



さて、明日から平常通り仕事しなきゃいけないワケだけど、これだけ連休を満喫して遊び倒して、
果たして社会復帰出来るんだろうか!?