一ヶ月以上乗れず

今日は予てからの天気予報通り、台風の影響で朝から雨。

これからどんどん雨、風が強くなる予報で、明日は当然乗れず。

もう1ヶ月以上も乗れておらず、そろそろ補助輪が必要かも…-ζ-;

 

今週も相変わらず忙しかったけど、部署の人達と社員食堂でフレンチのコースを楽しんだり。

IMG 0301

IMG 7185

スープやメインなど肝心な料理を撮り忘れ、撮れたのは前菜とデザートのみ。

とても格安で食べられるコースなのですが、上司の奢りでタダ飯頂いちゃいました〜^^ゞ

 

で、雨降りの今日は一日中部屋でゴロゴロ。

以前ブックオフで買ってきた東野圭吾さんの”祈りの幕が下りる時”を読んだり、

フィレンツェで買ってきたコーヒー豆でコーヒー点てたり。

IMG 8546

天気予報を見てみると、次の週末(3連休)も雨マークが付いていたりと、そろそろ自転車乗りたい…。

梅雨もそうだけど、秋の長雨もやること見付けるのが難しいな。