台風接近

朝から雨が降り、時間の経過とともに雨と風が強くなりました。

徳島は今日の夜までこの雨や風が続き、明日も風が残るみたいです。

やること無いので東野圭吾さんの”祈りの幕が下りる時”を読んでいましたが、それも読み終えてしまいました。

どうやら次の週末の雨もほぼ確定みたいで計画していたしまなみ海道のサイクリングはお預け…-ζ-;

休息は出来たけど、スッキリとしない週末が続くなぁ。

 

 

 

DSC5498
D800+AF-S 50mm F1.8G

フィレンツェでの時差ボケ朝散歩の時の1枚。

鼻を触ると幸せになれると有名なイノシシの像で、皆に撫でられて鼻が金色に輝いています。

日中は人でごった返しているし、背景の柱が特徴的なスペースは革製品の屋台で混み合うので

静粛なこの時間は本当に貴重だと思います。

 

気温の変化が激しいこの季節、今週も会議などで忙しくなりそうだけど、元気に過ごしていきたいですね。