今日の夕飯 -タコスもどき-

珍しく『腹減ってねーな』というコトで、今日の夕飯は冷蔵庫のスペース
とりまくってるCOSTCOで買って来た巨大トルティーヤを使ったタコスもどき。
ヴァンドゥーさんに今朝頂いたトマトを使って美味しく頂きました~。

DSC_0004
↑僕が作れるレベルでも美味しい~^^

・フライパンを熱し、牛挽肉に火を通す。
・シメジを入れて塩コショウでちょっと濃い目に味付け。
(少しだけ生姜入れたんですが、美味かったです。)
・全体に火が通ったら別の器に入れます。
・トマト、レタスを切ってスタンバイ。
・トルティーヤをフライパンに広げて、マイルドチェダーチーズを乗せて中火~強火で加熱。
・チーズが溶けて、トルティーヤがパリっとしてきたら、お皿に移し
挽肉/シメジ、トマト、レタスを適当に乗せて挟んで出来上がり。

はい、たったこれだけ~^^ゞ
サルサソースとか色々試してみたい気もするけど、コレでも十分満足。
意外とボリュームあるんで、2枚食べたらお腹いっぱい。
僕は無理やり3枚食べましたが、未だに苦しくて・・・-ξ-;
女子なら1枚で良いし、レタスやトマトが美味しく沢山摂れるんでヘルシーで良いかも。