今日は有給

先週土曜日の落車による身体へのダメージは予想に反して大きく、月曜日はほぼ定時で脱社して

病院へ行き外科を受信。

レントゲンを何枚も撮り、傷の手当をして貰いましたが特に骨折やヒビなど骨への影響は無いみたい。

とは言うものの大きく息を吸い込むと肋骨右下が痛むし、息も苦しいのは変わらず。

食事で白衣を脱ぐ際に上司にバレないように割と気を遣いました〜^^;ゞ

パナモリさんの方もリアディレイラーが路面とヒットしてホイール側に曲がってしまっている様だし、

メンテ中のCycle Scienceさんからは未だ連絡来ず。

いつもかなり賑わっているしもう暫く時間がかかりそうな感じがします。

無事に直ってくれたら良いのだけれど…。

そんな感じで今週はスローペースで過ごしていたのだけれど、寝ている時も痛くて何度も目が醒めてしまったりと

日々の睡眠の質が著しく落ちていて昨日の昼前後は酷い頭痛と目眩でチョットヤバかった。

昨日は15:00から会議が有ったので出席しなければならず、思いついた半休は取れず。

仕事終わってゆっくり夕食摂ってお風呂でリラックスして寝ようとしても、全然眠れず気が付けば外は明るくなっている始末。

流石に判断誤って大きな事故になりかねないので、今日は有給取って一日ゆっくり休むことに。

ホンジュラスCOEを淹れてゆっくりと休もうと思います。

あ、明日の食材の買い物行くのにお金下ろさなきゃいけないからお昼に出かけるついでにATM行かなきゃ。

 

 

 

 

 

 

NIKON F6/AF-S 50mm F1.8G/業務用100

Img933

Img937

Img950