梅雨の晴れ日

早くも暑い夏がやってきたかの様な今日の天気。

蒸し暑くてじっとしているのにムシムシ…。

こんな日に肋骨が痛むので、地味にキツイんです…-ζ-;

こういう暑い日にはやっぱり合いますよね、アイスコーヒー。

 

Iced coffee
NIKON D800 / Carl Zeiss Distagon T* 1.4/25 ZF.2

 

久々にデジタルボディを使った〜^^ゞ

デジタルでもやはりレンズが担う役割はかなり大きいもので、このCarl Zeissの35mmは大のお気に入りなのです〜(ᵔᴥᵔ)

色味もノスタルジックというか、NIKKOR等とは違いますね。

NIKKORの58mm F1.4Gや85mm F1.4G辺りは欲しいんですがね〜、ネットにUPされている写真見ていても写りも凄いし

何しろ値段も凄いですからね〜。

 

さて、今日は何もせずにダラダラとしていました。

夜間にしっかり睡眠を取れるように昼寝はしない様に気をつけました。

しっかり寝て、明日は少しだけデスクワークしに休日出社しないと。