修理

愛用中のPatagoniaのSling shot vest のスナップ・ボタンが取れてしまったので、
修理にかけるお金もないし ^^ゞ、自分で修理してみました。


パッと見て何処が修理箇所か分かりますか?
これだけ引いて撮ったら分からないですよね(笑)


左の(つまり一番下)スナップの巻き皿がヘコんでますが、思いっきりブッ叩いたんでいきなりダメージゞ


裏側のリングもオリジナルと違います。
本当はオリジナルを付けようとしたんですが、巻き皿と合わなかったんで断念。
あんまり表に出る部分ではないし、まぁ良しとします。

衣類の修理なんて今までやったこと無いし、かと言って修理に出すとどうやら¥1,500-くらいしてしまいそう。
それだけ出すならご飯2回食いに行けますワ。
僕が何かするとロクな結果にならないけど、今回は初の成功と言う事で。