子豚ちゃん



アニキ同乗、僕の車で朝①生見へ行っとりました。
一週間開いてしまうと身体が言う事聞いてくれません。
食中毒で体重が一気に4-5kg減ってしまって喜んでたら、それは筋肉が落ちただけでした。
全然パドルが進まないし、直ぐに息が上がっちゃうんですゞ
予想以上の体力低下でした。
持って行ったボードはPearson Arrow。こんなんでヌヒワ持ち出さなくて良かったです。
小波のクセに基本ダンパーだったり、エライ乗りにくい波でした。
おまけに人も多いし・・・。 やっぱ3/21を過ぎると一気に人が増えますな。まぁ、仕方ない。
取り敢えずリハビリで2時間くらい身体を動かして、昼食はうどん。これもまた食べれる量が少なくなってて
結構後遺症も大きいです。


そうそう、ずっとPigが欲しいんです。
以前NALUでチューダー先生と一緒に写ってるノーズ細め、お尻デカ目の古いボード。
そんでボトムシェイプは60'sに習ってフラット・ボトム。
時代の変化とともにサーフボードの変化も著しいけど、この不変のフォルム、本当に美しい!!
時代に淘汰されない、完成されたボードが好きです。


<画像はBINGのサイトから拝借してます>

レジェンドも乗っていたこのデザインのサーフボード。
自分も乗ってみたいと思っちゃうんですよね~^^ゞ


さて、今日はPercy Sledgeの"When a man loves a woman"。
Oldies、やっぱ良いですな。