出張〜アテンド

10/31の午後から11/3まで、出張で出掛けていました。

出張はまぁ仕方ないのですが、徳島に戻る時に両親が『久々に徳島でも旅行してみるか』と急に

思い付いたらしくわざわざ僕と同じ飛行機で徳島に来ました。

11/3に徳島着、11/4ウロウロ、11/5朝に関東に帰る旅程。

11/3の夕食は折角なので魚大将で舌鼓。

IMG 9473

何度来ても飽きることがないから良いです。

やっぱり美味しさの格が違う。 歯応え、旨味、文句無しです。

駅前に宿をとっているとの事なので、駅前に送ってこの日は終了。

11/4は朝から農協やら屋島一鶴にこれまた久々に行って美味しい骨付鳥を頂きました。

IMG 0277

IMG 5730

八十八箇所の内幾つかを観てみたいとのリクエストだったので、立江寺屋島寺白峰寺根香寺を巡って来ました。

IMG 0045

IMG 0297

IMG 0173

IMG 7440

IMG 2527

IMG 6088

IMG 1542

IMG 8265

あちこちと訪ねて運転疲れたけど、喜んでくれたようで良かった。