夕方屋上会(独り)

この時期、晴れた日の夕方、西の空が綺麗なんです。
いつもですが、画像はリサイズしただけ。
一切加工してません。(出来ませんゞ)


空の青さと雲の色合いが好きです。


話は変わりまして、最近、会社の先輩からBBQのお誘いがありまして参加せざるを得なくなってきました。
休日に職場の人と顔を合わせるって事は"無償休日出勤"・・・-ξ-;
僕はそれほど社交的でもないし、知らない人と飲むよりは出来れば波乗りしたいんですが・・・。
僕に予定を合わせると言われ、逃げられなくなってしまいました。
お酒も飲めないし、大勢も好きじゃないんで出来れば遠慮したいな。
でも行かなきゃダメだろうな・・・。
先輩達にとっては"皆で楽しくワイワイ"でしょうが、僕にとっては"会社の行事"です・・・-ξ-;