OFF DAY

本日は波乗りお休み。
朝、何故か5:30に目が覚めてしまい、一応ライブカメラで波チェックしときました。
まぁ、昨日の予想通り何処も無さそうです。
連絡してみたら、どうやらSジョーさん、アニキも今日はお休みだそうです。
GWに力一杯遊び倒してるんで、僕を含めて皆さん疲労困憊しとります。

今日は久々に布団を干したり、掃除、洗濯、食糧の買い出しに行ったりと随分アットホームな一日を
過ごしています。
ココ2~3週間、バナナをよく食べてるんですが、保存するときに保存場所と接触してる部分がどうも
痛み易いのでチョットだけ閃いちゃいました!!


バナナハンガーっつうか、そのまんまハンガーです(笑)
まぁ、僕が考え付くことなんて精々コレが良いとこですから~^^ゞ

そうそう、GW中ずっと乗っていたPearson ArrowのWAXもしっかり塗り替えました。
快晴の下、屋上で作業してたんですが思ったよりも簡単にWAX DOWN出来ました。
太陽光線で温まって、WAXが柔らかくなったんでホント楽チン。 いつもは肩がパンパンになるんですがねゞ


やっぱ綺麗なボードに乗るのは気持ち良いですな。

今日も晴れて気温は26℃まで上がりました。
ちょっと日が西に傾く休日の夕方、風呂上がりのBeerが美味そうですが
僕は全く飲めないんで取り敢えずキンキンに冷えたウーロン茶でも飲みますか~^^ゞ