強風雨、COSTCO行軍

昨日からの雨が続き、風まで強くなっちまいました~ゞ
海を見たら、結構な人数のサーファーが入ってましたが、ブレイクは綺麗じゃないし
恐らく『折角来たし。勿体無いから入ろう』な感じでしょうね。
そんな中、COSTCOへ買い物に行って来ました~。
食い物中心に漁って来ました~。
以下は本日の収穫のホンの一部。

↑コイツだけD90+CANON 135mm F3.5で撮りました~。
何撮ってんだかワカンネーヨ !!
焦点距離長い上に無限遠が使えないんで、コレが精一杯・・・ゞ


 ↑たかがチョコレートで1.5Kgオーバー!!
コイツを職場に持って行って喰うワケです~^^ゞ
周囲からは『何アイツ、チョコ1.5Kg抱えて食べてるよ。 キモーイ!!』と
毎度お馴染みのリアクションは想定の範囲内ですから~ゞ

↑チョコレートだけでは飽きたらず、好物ピスタチオもGet。
コイツは1.36Kg、またもやKgオーダーゞ

やっぱあのアメリカンな雰囲気がイイですワ~。
ああいうトコ行くと、日本人て良くも悪くも気が効くし、丁寧だな~って思いますね~。







僕は例外ですけど~^^ゞ