新品未使用

↑買ってから一度も使ったことないボトル・・・ゞ
いやぁ~、勿体無いね~ゞ
最近気温も上がってきたし自転車乗る時に使おうと思ってたんですが、
泣いとらんに行けなくて、全然使ってません~ゞ
仕事が中々上手く進まなくて、『バタバタしてる割には結果伴ってねーな 』的な・・・。
ま、上手くいく時といかないときの波ってあるんでしょうし、
今こそ冷静に物事考えないと。
来週初めには初めて顧客への出張もあるわけだし。
仕事に限らず何でも順調な時って、それが長く続くものだと思い込んでしまっているけど
実は諸行無常だったり。
って事は裏を返せば、悪いことだって辛いことだって長くは続かないって事だとも。