早朝Photography

ボロのWindowsマシンは相変わらず電源が瀕死なので、少しでも負担を軽くしようと
HDDを引っこ抜いてHDDケースに収納、Firewire800でMacに接続して使っています〜。
更にもう一つHDDをWindowsから引っこ抜こうと考えてまして、LANでデータのバックアップを
やっている最中なんですが、データサイズ98GBの移動で10時間掛かるらしいです〜@@ゞ
ま、仕方ない。気長に待ちますかね〜。


*



昨晩の時点で今日の波乗りは諦めとりました〜。
天気図見ても波情報見ても、強烈な北西風吹くのは間違いないし、
現に外はボーボー唸っとりますからね〜。
まだ風が吹いてない時間帯に早起きして、三脚を持ちだして写真撮りに行って来ました〜。
いやぁ〜、寒くて顔が痛かった〜><
ジーンズ履いてるのにお尻寒いし、足は爪先までしっかり冷えてしまいました〜ゞ
晴れていれば少し自転車にも乗りたいと思っていた矢先、早速空はみるみる曇ってきて
雨が降ってくる始末・・・-ξ-; どんだけ真っ当に生きて無いんだ、僕は・・・。
いつも通り海に行って勝手気ままにパシャパシャと1時間ほどで50枚程度撮って来ました。


↑やっぱこの時間、”光”が綺麗でした〜。
しかも今日は何気にお気に入りの一枚なんで、サムネイルもデカめ〜^^ゞ
D90とAi AF Nikkor 28mm F2.8のコンビネーションはいつも通りなんですが、
もうちょい広角欲しい〜。 無い物ねだりしても仕方ないしあるもので何とかするのが先ですワ。
凍てつく寒空の下、あれこれ試しながら僕なりに楽しんでました〜^^