晴れ間の使い道

折角の午後の晴天、部屋でゴロゴロしてるのも勿体無いんで
自転車乗りに行って来ました~。

↑風が吹いて波はダメですわ~ゞ
水鳥が沢山居て、デッカイ望遠レンズで写真撮ってる方も
居たり、来る徳島マラソンに向けて練習してる人も沢山居て
思い思いの晴天を楽しんでいらっしゃいました。

↑風がビュンビュン吹いちゃうんで、
マクロ撮影キツイっす~><;
全然ピント合わない~ゞ ガシャガシャっと連射で何枚か撮って
運が良ければピントの合ってるのもあるだろうと・・・^^ゞ

↑多分コブシじゃないかな~。
全然植物知らないんで、綺麗だと思った花を適当に撮ってます。

Raw現像ですが、D90用のICCプロファイルをインポートしてみたら
中々思い通りに現像できるようになりました。
僕が使ってるUFRawとかGimpってフリーなのに、色々出来て凄いね~!!

明日こそは海に行く予定なんで、良いコンディションであって欲しいです。