4月15日 日曜日の波

今日こそはと生見目指して波乗りヘ。
『暇だから連れてけ』プレッシャーを受けてはシカト出来ず、
ご同行頂きましたゞ
今日の生見はサイズはヒザ。 無風でよく晴れて暖かかったので
沢山の人が海に入ってました。
もうそういう時期なんですよね~。
ただ、基本ショアブレイクのダンパーなんで、
あんまり楽しくないです~-ξ-;

↑いつも通りの10'06" BING Classic Pigで入水。
(背景ゴチャゴチャです~^^ゞ)
ダンパーに長くて重いこんなボード、マトモじゃありません~ゞ
何とか滑れそうな小波見つけて、ゴリゴリ漕いで立ったと同時に
プルアウトな感じでしたワゞ
晴れてて気持ちよかったんで2時間入って上がりました。
今日はブーツ履いてましたが、そろそろ要らなくなるかな。
僕はまだ水が冷たく感じるんで、もう少しの間ブーツ履きます。

↑駐車場に綺麗なタンポポ咲いてました。
そう言えばしゃがんでマジマジとタンポポ見るのなんて
何年ぶりだろう~。

↑今日は晴れて風も弱く、ホント気持ちの良い1日でした~。
青い空に浮かぶ白い雲が綺麗でしたね~^^

↑昼食はのなみさんで豚玉モダン。入り口のお花が綺麗でした。
リーズナブルなお値段なのに、ボリュームたっぷり。
波乗りしてお腹すいた後、このボリューム助かります~^^ゞ
コクのある"軽いだけじゃない"お好み焼きが美味い~!!
次はかしわ焼きとご飯食べようかな。

↑久々にオシグリさんで極シュー。
やっぱ美味いね~^^ 間違いないや!!
今日は奇跡的に僕らが入店した時点でお客さん居ませんでした。
ゆっくり買い物できて良かったです~。
お会計中にワラワラとお客さんが集まって来ましたが~^^ゞ


今日の夕飯当番は僕なんで、奇跡的な安価でGetできた真鯛を使って
またもや鯛飯にチャレンジ!!
さぁ、上手く出来るのでしょうか。