暑っ~;ゞ

画像がアップロードできるようになりました~!!
復旧、ありがとうございます~m(_Y_)m


いよいよ6月最後です。
「徳島はもう梅雨が開けたんじゃないか」ってな天気でした~^^;ゞ
急に空が曇ってきたなと思ったら、ゴロゴロ~ッですからゞ
アスファルト路面からの照り返しがキツイんだ~-ξ-;
こんな暑い日は海に行ってプカプカ浮いてたいですな。

そういえば、最近Fishに全然乗ってません~ゞ





丸太(Log)が大好きな僕がイメージする言葉は

“スピード”
“軽やかなターン”
“シャープ”
“駆け抜ける”
“パドル大変”
“テイクオフ中々できない”

こんな感じですかね~^^ゞ

以前このボードに乗ったのが4/29・・・ゞ

ホント出番が少ないです~ゞ
今の僕がこのボードでテイクオフできるようになるには
"読書百遍"
"一心不乱"
"一生懸命"
"不撓不屈"
この精神をもって練習しなきゃいけないんです。

今週末はFishで遊んで、PigのWAX DOWNしないとね~。
何しろ1年以上は放ったらかしですから~ゞ

なんだか四字熟語ばかりなBlogになってしまいました~ゞ